様々なカップルの結婚式に携わるウェディングプランナーが自分の結婚式の準備と並行しながら仕事に尽力する物語。 「ウェディングプランナー:五十嵐貴久」の感想

ウェディングプランナー 五十嵐貴久   読書 感想 書評 レビュー

忘れられない切ない恋と、今目の前にある愛を見つめる物語。キレイな言葉がたくさん出てきて、オシャレな生活、静かな雰囲気で素敵な世界観だけど、切なかった。

書籍情報

タイトル:ウェディングプランナー

★★★★☆

著者:五十嵐貴久
ジャンル:仕事・結婚
発売日:2018/10/11
読了日:2019/04/19

内容紹介(Amazonより引用)

ウェディングプランナーなのに、マリッジブルーになっちゃった!? 草野こよりは今年キャリア十年のウェディングプランナー。千件近い結婚式をプロデュースしてきたが、ついに自身の結婚式が三カ月後に迫ってきた。相手は美容師の遠藤幸雄。言うことなしの彼氏なのに、なぜか心の中は不安で 一杯、気がつけばマリッジブルーに。そこへ、フランスへ修業に行っていた元彼の徳井孝司が提携しているレストランのスーシェフとして戻ってきた。門出を迎える新郎新婦を見守りながら、こよりの心は揺れ続けるが……。 幸せになってほしい。そして、幸せになりたい。すべての女子に捧げるブライダル小説の決定版!

Amazon

Instagram投稿感想

様々なカップルの結婚式に携わるウェディングプランナーが自分の結婚式の準備と並行しながら仕事に尽力する物語。

ひとつひとつに気持ちをこめて幸せな結婚式をプロデュースしていく姿はもしわたしが後輩だったら、どこまでもついていきます!!!と言いたくなる、すごくかっこいい女性でした♡
自分の仕事に誇りを持って働けるのは本当に素敵だし憧れちゃいます(*˘︶˘*)

こより自身の結婚式の結末にはかなり驚きが待っていて、まだちょっとついていけてないです。。
入籍だけ遅らせるだけではダメだったのかなと思ってしまいました。

五十嵐さんの本はリカ以来初だったのでこんな前向きで元気になる物語なことにまずびっくり!!!(笑)
リカシリーズは心のリハビリが終わってから戻りたいと思いつつまだ2作目すら読めていないビビりですが最近”リハーサル”も出版されているし
そろそろ覚悟を決めて読まねば(●︎`^´●︎)!

View this post on Instagram

❁ 様々なカップルの結婚式に携わる ウェディングプランナーが 自分の結婚式の準備と並行しながら 仕事に尽力する物語。 . ひとつひとつに気持ちをこめて 幸せな結婚式をプロデュースしていく姿は もしわたしが後輩だったら、 どこまでもついていきます!!! と言いたくなる、すごくかっこいい女性でした♡ 自分の仕事に誇りを持って働けるのは 本当に素敵だし憧れちゃいます(*˘︶˘*) . こより自身の結婚式の結末には かなり驚きが待っていて、 まだちょっとついていけてないです。。 入籍だけ遅らせるだけでは ダメだったのかなと思ってしまいました。 . 五十嵐さんの本はリカ以来初だったので こんな前向きで元気になる物語なことに まずびっくり!!!(笑) リカシリーズは心のリハビリが 終わってから戻りたいと思いつつ まだ2作目すら読めていないビビりですが 最近"リハーサル"も出版されているし そろそろ覚悟を決めて読まねば(●︎`^´●︎)! . #手書きツイート #手書き #手書き文字 #読書 #読書記録 #読書メモ #本 #本が好き #活字中毒 #読書女子 #ふせん #くらしのキロク #book #bookstagram #本が好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #ウェディングプランナー #五十嵐貴久

A post shared by いとー ⌄̈⃝ (@maromayu131) on

ウェディングプランナーと同じ作者なのに全然違う「リカ」シリーズ。

リカ 五十嵐貴久 読書 感想 書評 レビュー最恐の余韻に否が応でも浸らせてもらえそうです「リカ:五十嵐貴久」の感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です